まっつんのひとり言


◇まっつんのひとり言◇ 〜マジメ、ビビリ、でもおしゃべりな「まっつん」のブログ〜

福岡に住む30代会社員・まっつんの日常。将棋・相撲観戦・マンガ・ランニングなど趣味の話題、会社や家族のことなどを綴ってます!ちょっとしたお得な情報なども配信してきたいと思ってますので、ちょっくら見て行ってもらえると幸いです。1児の父(1歳)。身長173cm、体重57kg。お腹が弱くて少しやせてます(笑)

【写真あり】「エスメラルダ」のいちごタルトで誕生祝い!美味しかった♪

こんばんは、ブログ2ヶ月目のまっつんです。

ご覧頂きありがとうございます。

 

実は、今日は私の34歳の誕生日です。

 

「エスメラルダ」のいちごタルトでお祝い(ろうそくもあり!)

 奥さんがまたまた近くのケーキ屋さん、

「エスメラルダ」でいちごタルトを買ってきて

くれました♪

34歳ってことで「3」と「4」のろうそくも

買ってきてくれてました。

ってことで早速火をつけて、、、

f:id:shinya-matsumura0418:20170418222251j:plain

 

「フーーーッッ」

 

ってやっておきました(笑)

 

食べる前に娘のRちゃんともツーショット!

f:id:shinya-matsumura0418:20170418222412j:plain

 

奥さんが子供のお世話で忙しい中、

祝ってくれて嬉しかったです!

迷惑かけることもあるけど、

これからもよろしくお願いします☆☆

 

いちごタルト美味しかった♪

 

さて、いちごタルトのお味の方ですが、、、

 

美味しい!

 

平凡な感想ですみません(笑)

 

タルトの上に生クリーム+カスタードが乗っていて、

その上にいちごを乗せてるって感じです。

タルトもほどよく歯ごたえがあってよかったです。

 

 

 

もう34歳なんですね~

自分も生まれてから34年

娘が生まれてからは1年

就職してからは11年

 

時が経つのは早いもんですねぇ。

 

34歳の目標は何かな~?

・ブログ

・ランニング

・たまには家族で寝る

・1枚ワークス

・別の仕事も考えてみる

 

などなど、、、

ちょこちょこ考えていきたいと思います。

 

とにかく、

「いまできること」

積み重ねながら、何かを成し遂げられれば

いいですね~。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!