まっつんのひとり言


◇まっつんのひとり言◇ 〜マジメ、ビビリ、でもおしゃべりな「まっつん」のブログ〜

福岡に住む30代会社員・まっつんの日常。将棋・相撲観戦・マンガ・ランニングなど趣味の話題、会社や家族のことなどを綴ってます!ちょっとしたお得な情報なども配信してきたいと思ってますので、ちょっくら見て行ってもらえると幸いです。1児の父(1歳)。身長173cm、体重57kg。お腹が弱くて少しやせてます(笑)

福岡に住む30代会社員・まっつんの日常。将棋・相撲観戦・マンガ・ランニングなど趣味の話題、会社や家族のことなどを綴ってます!ちょっとしたお得な情報なども配信してきたいと思ってますので、ちょっくら見て行ってもらえると幸いです。1児の父(1歳)。身長173cm、体重57kg。お腹が弱くて少しやせてます(笑)
プロフィール
id:shinya-matsumura0418
ブログ投稿数
76 記事
ブログ日数
44 日
継続期間
40 日
読者
1 人 ryoconosima