まっつんのひとり言

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◇まっつんのひとり言◇ 〜マジメ、ビビリ、でもおしゃべりな「まっつん」のブログ〜

福岡に住む30代会社員・まっつんの日常。将棋・相撲観戦・マンガ・ランニングなど趣味の話題、会社や家族のことなどを綴ってます!ちょっとしたお得な情報なども配信してきたいと思ってますので、ちょっくら見て行ってもらえると幸いです。1児の父(1歳)。身長173cm、体重57kg。お腹が弱くて少しやせてます(笑)

VAIO PHONE Aのカバーに運命を感じた!ポイント残高=支払い金額!

こんばんは、元陸上部、長距離のまっつんです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はしょーもない話です(笑)

 

一昨日届いたばかりの「VAIO PHONE A」

 

このスマホのカバー(手帳型)を買おうと思い、

ネットを検索。

 

すると、楽天によさそうなものがありました。

 

 

金額は、、、

 

 

5378円!!

 

 

 

けっこう高いな~~!

 

 

でも色々見たけど、結局これが一番

よさそうだったし、もうこれにするか、、、

 

 

お?

、 

 

ポイントけっこう貯まってるじゃん!

 

 

う~ん、2700円くらいあるな、、、

 

 

もう、これ使っちゃおう!

 

 

で、早速購入♪♪♪

支払いの詳細金額がこちら↓↓↓

f:id:shinya-matsumura0418:20170416224007p:plain

 

 

 

あれ、、、??

 

 

 

ポイント支払い金額が同じ!!

 

 

 

いや~、めっちゃ偶然!!

 

 

こんなことってあるんですね~~

 

 

これはいいスマホケースなんじゃないか?!

 

 

なんて期待を膨らませています、、、

 

 

え、それだけかって??

 

 

それだけです。

 

 

 

まぁ、VAIO PHONE Aをお持ちの方で、

スマホケースをご検討されている方が

いらっしゃいましたら、候補のひとつに

してみてはいかがでしょうか!?

 

とりあえず宣伝してみました(笑)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。